2012年5月1日

Apparatjikのステージ参加者募集中

The VoiceApparatjikアート活動と、最近マグスもかなり忙しい。
モートン情報が一気に押し寄せる中、どうやって整理しようかと思っていたらApparatjikがデンマークのロックフェスティバル(Roskilde Festival)でステージにバーチャル参加する人を募集、だそうです。

フェスティバルは7月開催。6月15日までに“ファンキーで写真映えのする”自分のポートレートを6月15日までに応募すると、Apparatjikのステージで使う写真に使われるかも、ということです。
フェスティバルの紹介ページはデンマーク語ですが、Apparatjikの曲を順番に再生してくれます。テクノポップといえばこれもかなり独創的なテクノポップ。やっぱり気分良く聴いてしまいます。
CDはタワレコが取り寄せ、HMVは今のところ在庫ありで、iTuneは日本でもOK。

来日は難しいだろうけど、いつかはApparatjikのパフォーマンスも生で見てみたい!