2012年3月24日

モートンのオスロ追加公演

23日付でmortenharket.comにニュースが掲載された。
a-ha.comでもツイートがあったけど、9月14日のソロ公演は(コンサートだけでも)完売になったので、15日の追加公演が決まったそうです。
チケットはノルウェー時間の23日9amから先行販売が始まっていて、明日24日には一般販売になる。
窓口は例によってBellettserviceなので日本クレジットカードではオンライン決済ができない可能性もありますが、今回は購入していないので不明です。


HOVEDSALはフロアで420クローネ+手数料(35クローネ)、1分遅い開演時間が表示されているGALLERIは座席指定で500クローネ+手数料。

スタンディングの方が安いのは嬉しいけど、その分並んでひたすら待つ労力が追加料金みたいなものかな?人によって判断は違うだろうけど、個人的にはいろんな国のファンと友達になれるし、その待ち時間も楽しみにしています。

会場の中がどんな様子か知りたいのですが、座席表のようなものが見つかりません。
ただ会場のウェブサイトにはモートンのコンサート案内も表示されるようになってちょっと嬉しい。


4つの公演がランダムに表示されるので、モートンがない時はページを再読み込みすると何回目かには出てきます。